« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

X'masセールが始まりました

Img_1160 クリスマスセールが始まりました。

12月25日まで、10%~最大50%OFFの商品も!

欲しかった冬物ウエアに、掘り出し物が?!

まずは、ご来店の上、お確かめください。

親しい人へのプレゼントに!

自分へのプレゼントに!

黒船屋で、素敵なグッズを見つけてください!!

しかし!!

商品には、限りがありますので、ご了承ください。

2007年11月14日 (水)

お歳暮承ります。

日に日に寒くなっていきますね。

もう11月も半ばになり、今年も残すところあとわずかになりました。

そろそろお歳暮の季節、

今年もお世話になったあの人に、黒船屋のお歳暮はいかがですか?

珈琲、紅茶、ジュースなど、ご予算とお好みに合わせてお作りします。

今年は、ちょっと粋な感じで、風呂敷を使ったラッピングも素敵です。

また、ご好評いただいた「緑茶のリーフ缶」(\504)再入荷いたしました。

今回は冬らしく柚子茶も登場。

お歳暮ギフトにもおすすめです。

☆★☆★☆

クリスマスギフト、この時期だけのラッピングご用意しています。071114_143219

 

2007年11月10日 (土)

冬限定の紅茶。

200711121137000 立冬を迎え、いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

寒くなって、朝起きるのが辛いです。。布団から出るのに勇気が必要。

動物のように冬眠できるといいのですが、そうも言っていられません。

ならば、毎日ほっこり過ごせるあったかグッズを黒船屋で(*^ ^*)

*********************************************

豊富なフレーバーと、選りすぐりの茶葉で人気の「Tea Boutique」シリーズ!

冬季限定バージョンが今週入荷しました☆

バニラクリーム・メープル・キャラメル・雪イチゴ。(各¥367)

甘くてやさしい香りで、のんびりとティータイムが楽しめます。

たっぷりの牛乳でミルクティーにしても、おいしいはず。

中でもおススメはピンクのイチゴシールがかわいい「雪イチゴ」。

テトラ型ティーバッグの中には、紅茶葉のほかにイチゴの果肉と、雪の結晶型のお砂糖。

お湯を注ぐとお砂糖がじんわり溶けて、イチゴの甘酸っぱい香りが広がります。

お気に入りのマグカップに、冬の紅茶。

黒船屋が提案する、あったかい冬の過ごし方です♪

2007年11月 4日 (日)

クリスマスグッズ入荷★

11月になりました。

お店は、ポインセチアやクリスマスグッズが並び始めました。

今年はラッピングのバリエーションも豊富です。

プレゼントを探しにお店に遊びに来てください。

11/11(日)まで、周年祭セール開催です。

珈琲豆も20%OFF!この機会にぜひ。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »