« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

【黒船屋 珈琲豆SALEのお知らせ♪】

みなさんこんにちは♪

ぐっと寒さが厳しくなり、あたたかい飲み物が恋しい季節となりましたね。

こんな日は、黒船屋の珈琲であったまりませんか?

しかも、珈琲を1日3~4杯飲む人は、飲まない人に比べて、病気などで死亡する危険性が低くなると

NHK「ためしてガッテン」で放送してましたよ。

そこで・・・黒船屋では、11/27(金)から11/29(日)の3日間、【珈琲豆SALE】を開催いたします!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【☆★ 珈琲豆 20%OFF!!☆★】

黒船屋の珈琲豆が20%OFFに!!(一部除外)

11/27(金)から11/29(日)までの3日間限定!

あったか珈琲であたたまりましょ♪

このチャンスに是非まとめ買いを!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【お歳暮シーズン到来!】

名産米のお歳暮ギフトはいかがですか?

各地名産米を丁寧に精米し、「旨み」と「香り」を真空パックに閉じ込めた2合パックが登場しました♪

★食べ比べお米6種セットが2,330円(+税)!

★食べ比べお米5種&おかずセットは2,980円(+税)!

その他、ドリップ珈琲、ジュース、お菓子などなど、お歳暮におすすめセットをご用意しております♪

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ(*^^*)

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【シューズ・バッグ20%OFF!】

☆軽くて履きやすいカジュアルシューズが20%OFF!ナチュラルなおしゃれさんにぴったりです♪

☆バッグも20%OFFに!(一部除外)お気に入りのカラー、デザインをこの機会にゲット♪

【豆菓子、ハーブそれぞれ3P1,000円♪】

☆黒船屋の豆菓子・ハーブがそれぞれ3P1,000円(+税)に♪

お歳暮やプチギフトにもオススメです!(*^^*)

大変お得なこの機会に是非ご来店くださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年11月20日 (金)

【黒船屋 "いい夫婦の日"SALEのお知らせ♪】

皆さんこんにちは♪

11月22日(日)は"いい夫婦の日"です!

黒船屋では、11/21(土)~11/23(祝)まで、"いい夫婦の日"SALEを開催致します!

普段は言えない「ありがとう」の気持ちを添えて、プレゼントはいかがですか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

《11/21(土)~11/23(祝)開催!》

★☆いい夫婦の日20%OFFSALE!☆★

飯碗や湯呑み、箸、フリーカップやマグカップなどの内2点以上ご購入頂きますと、

それぞれの商品が20%OFFになっちゃいます♪(SALE品除く)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

《冬物ウエア一部50%OFF!》

早くも冬物ウエアが一部50%OFFに!!

あったか素材のジャガードカーデや柄スカート、チュニックや切り替えワンピ、チェック柄シャツワンピなどなど、冬物アイテムが半額になっちゃいます!

数に限りがありますので、どうぞお早めに♪(*^^*)

【お歳暮シーズン到来!】

お歳暮ギフトも、ご予算に応じてお好きな品をギフトBOXにお入れ致します。

珈琲豆、ジュース、お菓子などなど、おすすめの贈り物ございます♪

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ*^^*

その他、お買い得品盛り沢山!

大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年11月 5日 (木)

【黒船屋 あったかフェアのお知らせ♪】

皆さんこんにちは♪ 冬の訪れを感じる肌寒い季節になってまいりましたね。 黒船屋では、11/6(金)~11/8(日)まで、あったかフェアを開催致します♪ あったかグッズで心も身体もあったかくしちゃいましょう! ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵ ★スモック入荷致しました♪1,580円(+税)から1,980円(+税)! 気軽に着られて、あったかくて動きやすいスモックはこれからの季節の必需品! 内側はフリース素材で肌触りがとっても気持ちいいんです♪ 前ボタンのベストタイプや、長袖タイプも種類豊富にご用意しております(*^^*) この他、ブランケットやニット帽、手袋、ネックウォーマー、ソックスなどのあったかグッズも展開中です♪ ★レトロ調ウエア20%OFF! ワンピースやあったかコートなど 秋冬にぴったりなレトロテイストのウエアが早くも20%0FFに! 是非店頭でお気に入りを見つけてくださいね♪ ★ハーブ3P1,000円(+税)! あったかハーブが恋しい季節♪ 今なら、ブレンドハーブ「体が温まります」がオススメ♪ 気分をリフレッシュさせるオレンジピール、風邪の予防・緩和に効果があるローズヒップ、カモミールは発汗・保湿作用があります。 この他、種類豊富にご用意しています。 お気に入りのハーブティーで体の中からあたたまりましょう(*^-^*) その他お買い得品盛り沢山! 大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »