« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

【黒船屋新生活&ドリンクフェア♪】

皆さんこんにちは!

いよいよ4月になり、入学、進学、就職と、新しい生活がスタートする季節です。

黒船屋では、4/1(金)から4/3(日)、新生活&ドリンクフェアを開催致します!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【新生活ギフトにもぴったり♪春のドリンクフェア!】

★ジュース10%OFF!!

黒船屋のオリジナルジュース、柚子、ざくろ、梅ジュース各1,200円(+税)が、4/1(金)から4/3(日)まで10%OFF!

ギフトにも大人気の商品が期間限定お買い得価格に♪

☆あいす珈琲リキッドタイプが入荷!

おまたせしました!大人気のレギュラーあいす珈琲のリキッドタイプが、今年も入荷致しました♪

贈り物にもぴったりです(*^^*)

☆デカフェドリップ珈琲入荷!

黒船屋オリジナル、カフェインレスのドリップ珈琲が登場しました!

コロンビア、モカ、ブラジルの3種類各120円(+税)♪

妊娠中の方、や授乳時のママ、カフェインが苦手な方にもオススメです!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆トレンドアイテム!デニムのお財布♪

ヴィンテージデニム生地が存在感抜群な、ジーンズウォレットが登場!

お財布は、ご自分用にはもちろん、新生活を始める方への贈り物にもぴったりです(*^^*)

折りたたみタイプは1,980円(+税)、長財布タイプは2,980円(+税)♪

この他、人気のデニム商品が続々入荷中!

☆新生活のスタートは、新しい食卓から!

飯椀、お箸、ランチョンマット、カトラリーなど、新生活のテーブルウエアはおまかせ!

大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年3月25日 (金)

【黒船屋 珈琲豆20%OFFSALE!】

皆様こんにちは!

黒船屋珈琲ファンのみなさん、お待たせしました!

自家焙煎珈琲豆のお買い得セールです!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

3/25(金)~3/27(日)の3日間限定!

★☆【 珈 琲 豆 2 0 % O F F!!】☆★(一部除外)

まとめ買いのチャンスです!!

★お菓子、ハーブそれぞれ3P1,000円(+税)に!

ご自分用にも、プチギフトにも!

花粉症にオススメな、ミント、エルダーフラワー、甜茶など

ハーブもまとめ買い♪

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆デニムバッグとワッペンでオリジナルバッグを作っちゃおう♪

大人気のデニムバッグはボストン、トート、リュックなど種類豊富に1,000円(+税)から展開中!

また、お好みのワッペンを貼って、あなただけのオリジナルバッグを作ってみてはいかがですか?

世界に一つだけのオリジナルバッグを持ってでかけよう♪

ワッペンは各400円、3Pで1,000円(+税)!

大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年3月11日 (金)

【黒船屋ホワイトデー・プチギフトフェアのお知らせ♪】

皆さんこんにちは!

次第にあたたかくなり、春の訪れを感じますね♪

黒船屋では、3/11(金)~3/13(日)まで、ホワイトデー・プチギフトフェアを開催致します!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【ホワイトデー間近!】

3/14(月)はホワイトデー!ギフトの準備はお済みですか?

バレンタインデーのお返しだけでなく、日頃の「ありがとう」の気持ちを伝えるチャンスです♪

黒船屋では、お菓子、珈琲紅茶や、女性がもらって嬉しい可愛い雑貨などなど、ホワイトデーにぴったりな贈り物をご用意しております!

バレンタインデーのお返しは、是非黒船屋で♪

黒船屋のホワイトデーオススメギフト♪

◇紅茶&クッキーなどのお菓子セット 700円(+税)から。紅茶とお菓子のベストコンビ♪

◇桜ギフト(桜フレグランスのハンドソープ・バスボム・タオルなど) 1280円(+税)から。フレグランスやバスタイムが好きな方へ♪

【桜のギフトは、卒業、入学シーズンにもぴったりです!】

◇ゲストソープ、バスソルトが入った桜プチバスセットは380円(+税)!

◇バスボム、バスソルト、バススポンジが入った桜バスバッグは580円(+税)!

その他、桜柄のふんわりやさしいハンカチなどなど。感謝の気持ちを込めて、桜の香りで春を感じるプレゼントはいかがですか?

【今春のイチオシ!】

春はやっぱりデニムが着たい!

デニムシャツワンピは使い勝手がよく、この春のトレンドとしても注目のアイテムです(*^^*)

デニムシャツワンピースは3,980円(+税)にて販売中♪

大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2016年3月 4日 (金)

【黒船屋スプリングセールのお知らせ♪】

皆様こんにちは!

3月に入り、あたたかくなって、春の陽気となってきましたね。

14日はホワイトデー!

そろそろ何をお返しするか準備したいところ♪

ホワイトデーにぴったりな贈り物をご用意しております!

黒船屋では、3/4(金)から3/6(日)まで、スプリングセールを開催致します♪

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【これからの卒業シーズン、先生やお友達、ママ友に、黒船屋で感謝の気持ちを贈ってみませんか?】

珈琲、お菓子、バスギフトなど、お祝いの品からプチギフトまで、スタッフがご相談に応じます!

 

【春の新作バッグ入荷♪】

☆春のおでかけに連れて行きたい新作バッグが入荷しました!

本革の上品バッグや、シンプルなカジュアルバッグまで♪

 

【新生活の準備はもうお済みですか?】

これから新生活を迎える方へぴったりな商品をご用意しております♪

飯椀、箸、エプロンなど、新生活には新しいアイテムで、気持ちよく春を迎えましょう♪

 

【ハーブで花粉症予防!】

つらい花粉症に、癒しのひと時を!

花粉症にはミント、エルダーフラワー、甜茶などのハーブがオススメ!(*^^*)

また、風邪・インフルエンザ予防には、免疫力を高める「エキナセア」もオススメです。

 

大変お得なこの機会に是非ご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »