« 【黒船屋 オータムフェアのお知らせ♪】 | トップページ | »

2016年10月14日 (金)

【黒船屋 オータムフェアのお知らせ♪】

皆さんこんにちは♪

10月のイベントといえば、ハロウィン!

イベントの準備はお済みですか?黒船屋では、ハロウィングッズがお買い得に♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【今週のお買い得商品♪】

★ハロウィン仮装衣装、マントが500円引きに!10/14(金)より♪

いつもとは違う衣装とメイクで、ハロウィンを楽しもう♪

ハロウィンを楽しくする仮装ウエアがお買い得になっちゃいます♪

★リメイクデニムバッグが 1,000円!!

気軽に取り入れられるカジュアルさと、ユーズド感が魅力のデニムバッグがお買い得に!

2,000~1,500円の品を1,000円(+税)で!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【あったかアイテム入荷♪】

☆かわいい柄が人気の、ふわふわブランケット続々入荷!1,300円(+税)から♪

やわらかな手触りで気持ち良いブランケットはこれからの必需品!

お家用にはもちろん、オフィスやドライブにも便利で使いやすいサイズが魅力◎

寒いときにサッと巻き付けられる巻きスカートタイプや、気軽に羽織れるポンチョタイプも人気です♪

☆足元の冷え対策に!あったかスリッパ、ルームブーツ入荷しました!

また、もこもこルームソックス3P1,000円(+税)など、続々入荷中です♪

大変お得なこの機会に是非ご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

« 【黒船屋 オータムフェアのお知らせ♪】 | トップページ | »