« 【黒船屋 オータムフェアのお知らせ♪】 | トップページ | 【黒船屋 17周年生誕祭開催中♪】 »

2016年10月21日 (金)

【黒船屋 オータムセールのお知らせ♪】

 

皆さんこんにちは♪

朝晩は涼しくなり、秋も深まってまいりました!

黒船屋では、10/21(金)より、オータムセールを開催致します♪

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

【今週のお買い得品♪】

 

★カジュアルでメンズライクなハンプバッグ、バイカラーデニムバッグが20%OFFに!

また、ご好評に付き、リメイクデニムバッグは1,000円SALE継続中です♪

この秋のお出かけにも大活躍してくれそう!

是非、お気に入りのデザインを見つけてくださいね(*^-^*)

 

★ハロウィンを楽しくする仮装ウエアがお買い得に♪

ハロウィン仮装衣装がレジにて2,000円!

ハロウィンマント、剣等のグッズがレジにて1,000円に!

いつもとは違う衣装と小物とメイクで、ハロウィンを楽しもう♪

(※館林店、高崎店では、お取り扱いありません)

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

☆スモック、裏フリースエプロン入荷♪

毎年ご好評頂いている、スモック、裏フリースエプロンが今年も入荷しました♪

気軽に着られて、あったかくて動きやすい♪これからの季節の必需品です!

内側はフリース素材で肌触りがとっても気持ちいいんです♪1,580円(+税)から。

 

その他、ブランケットやルームシューズ、もこもこソックスなど、あったかグッズも展開中です♪

 

大変お得なこの機会に是非ご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

« 【黒船屋 オータムフェアのお知らせ♪】 | トップページ | 【黒船屋 17周年生誕祭開催中♪】 »