« 【黒船屋 17周年生誕祭開催中♪】 | トップページ | 【黒船屋 御歳暮ギフトのご紹介♪】 »

2016年11月11日 (金)

【黒船屋 あったかフェア開催中♪】

皆さんこんにちは♪

冬の訪れを感じる肌寒い季節になってまいりましたね。

黒船屋では、あったかフェアを開催しております♪

あったかグッズで心も身体もあったかくしちゃいましょう!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

☆新柄ブランケット入荷!

肌触りのよいボア付ブランケットや、あったか巻きスカートの新柄が入荷しました!

また、はら巻きや、もこもこルームブーツ、ルームソックスも展開中です♪

☆大人気のスモック!

気軽に着られて、あったかくて動きやすいスモックはこれからの季節の必需品!

内側はフリース素材で肌触りがとっても気持ちいいんです♪1,580円(+税)から。

☆あったかハーブが恋しい季節♪

今なら、ブレンドハーブ「体が温まります」がオススメです♪

気分をリフレッシュさせるオレンジピール、風邪の予防・緩和に効果があるローズヒップ、カモミールは発汗・保湿作用が期待されます。

この他、種類豊富にご用意しています。

お気に入りのハーブティーで体の中からあたたまりましょう(*^-^*)

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

☆黒船屋Facebook更新中です♪

各店舗の商品情報など、続々更新していきます♪

是非、覗いてみてくださいね(*^^*)

https://www.facebook.com/LFShop.Kurofuneya

この機会に是非ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

« 【黒船屋 17周年生誕祭開催中♪】 | トップページ | 【黒船屋 御歳暮ギフトのご紹介♪】 »